海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


MHF終了(フォワード1まで)

1週間でフォワード追加分をコンプ。
ハンターライフは10.0あたりのパッケのをぶち込みました。

なんで今更MHFなんやねんというと、
フォワード1のついか実績は、なんとフォワード1になった3月のアップデートのときには実装されてないとかいう極悪仕様で(箱全体で見ればまだマシなほうか)、先日ようやく解除できるようになったのでちろちろっと復帰してみました。



で、3月以来のMHF。
グークとルコ討伐はさくっと解除し、残りは秘密の実績。

ランダムで発生する黒レイア襲撃イベントなのだが、これまた条件が不明でして。
グークのお守り持ってたら遭遇率上がるんじゃねーの、とか。

とりあえず他にやることもないのでお守りは作りましたけどね。

で、一部では確率が1/1024とまでささやかれていたわけだけども、求人でまわしている人を参考にしてフレと二人でドスガレクエを回し、回し、回し。
新たなスレ情報により肉球バサルなんかもはさんでみたりして。
んで、もう眠いからあと2回やって今日は寝ようってとこで張り主を変えてみたら出ましたとさ。

つーこってあまり苦労はしなかったかな。

ひたすらドスガレ回すのはだるかったけど、けど、円卓やEFに比べたらなんでもない。
先が見えないけど一人で黙々とやるよりはフレが居るおかげでなんとかもちました。


ハンターライフは一応1か月分あるのですが、1週間で終わったので3週間分が無駄にw
最初は1ヶ月もあれば出るよね、なんて思ってましたが杞憂に終わってほっと。


とはいえ1週間で240Gなのでペース的にはあまり早くもなく。

まあスパイクアウトをメインでやってるので実績消化は全然ですな。しょうがない。

とりあえず実績はサボってても減りはしないので。
少しずつでも積みゲが減っていけばよし。
XBLAは物理的な積みゲではないのであとまわし。


で、レッドシーズやろうと思ったらセーブデータがないでやんの。
うおー、実家の箱に入ってんのかな。
メモリに移した記憶はあるんだが。

プロローグがあまり面白くなく、微妙に長くて面倒なのではじめからやり直す気力はない。

ので。

どうしよう。

ぎゃるがんでも地道にやるかなー。

MSPは余り気味なので水中DLC買ってもいいんだけど。


フレに進められたAge of Empire Onlineもどうしようか考え中。
PCゲーな上に、DLCを買って行かないと実績解除できないゲームなんで。


GoW3とか新作はあまり買いたくないですなー。
対戦やる気もないし。

スパイクやりつつだらだらと積みゲを崩して箱○引退したい。
実績的な意味で。


実績以外ではXBLAのゲームとかを地味にプレーしたいし。オラタンとか。
レイディアントシルバーガンとかも出るしね。

パッケはどうでもいいかな。
買うのもめんどくさい。
ADVだけは中古でも買うだろうけど。

でもお姉チャンバラ カグラは気になる。
気になるだけ。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
