海外格安航空チケット 海外 宿泊



SONIC:UGC終了

ちょっと苦労するゲームもあったけどコンプ
ぷよぷよは苦戦したな。
ポーズとステートセーブを駆使して4連鎖を組んで気合で粘って勝利。

あとはふつーに取れた。

英語じゃなきゃファンタシースターとか遊ぶんだけどなー。
メガドラコレクションなのに勿体無い。

ま、個人的にはメガドラにはあまり思いいれもないので。
サターンコレクションとか出してくんねーかな。

最近XBLAで出してるセガゲーと被ってるのも結構あるんだけど、そのへんはいかがなものか。
あれ400MSPだから5本買うとUGCと同じ値段。
遊ぶだけならUGCの方がお得すぎる。

そういやXBLAで配信されてるファンタシースターは日本語なのかな。
できれば1~4まで出してほしいところ。つーか、なんでPS2からなのか意味不明だが。
サターンのPSコレもほしかったんだけどとうとう買わずじまい。


てなこって今月中に8万いかないとさすがにやばいので目下ブースト中です。
バンジョーは時間かかるんで、先にレッキンとかトゥームとか消化する予定。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
