海外格安航空チケット 海外 宿泊



レッスルキングダム終了

仕事?これで金がもらえるなら死ぬまでゲームやry
まあ、ゲームを作るよりも管理したいですな。仕事的には。

さて、レッキン。
3日でコンプとなりました。
いやー、めんどくさかった。

プロレスなんか興味ねーし、ボタン連打は疲れるし。
ロードなげーし。

さすがロンチ。
(実際には不具合でちょっと延期した)

ま、ブーストにはこれくらいが丁度いいですね。


ようやく8万が見えてきたぞっと。
あと1週間あるからPureやりつつバンジョー、そしてトゥームレイダーに繋げることが出来ればなんとか今月中に8万はいくべ。マ・クベ


フレのaさんと趣味がゲームって金減らないとかいう話を。
でも、俺は別にゲーム趣味じゃないんだよな…。
本音をいうとゲーム(ジャンル的な意味で)はあんまりスキじゃないし。
ゲームを通じたコミュニケーションがスキなだけなんだよ。

車でいうと何人かでツーリングするのは好きだけど車をイジるのは好きじゃない人とか。
そういう系。

なのか?

10万行ったら実績に関係なくゲーム遊ぶんだ、なんてことを言ったら

「hibariさん、7万のときもそんなこと言ってましたよ」

……。
言ってたかなあ…。

4月はRPGをやるんだ、とかぬかした記憶はあるが…。

ちなみにRPG強化月間で崩せたのはFALLOUTのみ。

……。

プレアジ勢が全て終わればインアンとか手つけるかもしれんのだが。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
