海外格安航空チケット 海外 宿泊



オラタン終了

ま、オラタンは実績関係なくふつーに遊ぶために買ったので。
セガ信者の血が騒ぐぜぇ。

といっても当時アケではやってなくて、サターン、DCと家庭用で黙々と遊んでいたわけですが。

まー、こんくらいの実績がXBLAには丁度いいですなー。
ノーコンクリアくらいはあっても良かったと思うけど。VeryEasyでも可にして。

移植されたのはうれしいけど、初心者に対しては敷居が高すぎるなあ、やっぱり。
バーチャテニスのスクールくらいチュートリアルみたいなのがあればよかったのに。

ターボウェポンの使い分けとかまずわからんしなあ。


ランクマッチは勝率5割くらい。
みんなそんなもんらしい。
勝ちが込むと高い階級と、負けが込むと低い階級と。
そんな感じでマッチングされるよーだ。多分。
てか、階級よりは勝敗数が関係すんのかな。
階級は下がることはないので。負けても+1ポイント。


で、フラクチャーを談合しているわけだ。
フラクチャーを持っているフレを誘ったらOKとのことなのでぼちぼち。
1500戦付き合ってくれるかはわからんけどな^^

日本人でも3人しかコンプしてねっし。
談合30時間がキツイってよりはクソゲすぎてまずオフからしてやる気がしないって感じだけど。

ま、俺にかかれば30時間くらい余裕っすよ。
伊達にトロイ500戦こなしてませんぜ(←自慢にならない)。
てか、トロイは1.5h x 2週間で終わったけど、フラクチャーは1h X 1ヶ月なんだよなー。
時間があれば一日100戦くらいやってもいいけど、お互いそう時間が合わないしなー。
片方は放置してるだけでいいんだが。


で、実績ペースは4月末でなぜか73000行ってたので予想を上回り、1日100Gペースになっている罠。。。
テイルズ再開したら1ヶ月1000Gくらいには落ちてくれる、かな。
てか優先順位的には楽天中継とオラタンが最優先なんで他のゲームやる気力がないですはい。
デスマはちょっとやってみたけど、パターン覚えるのがめんどくせえ。
全部レベル1ならなんとか…。あ、駄目ですか。

でも、今76000くらいの人たちってすごいペースで実績解除してるよ。
ここ3日くらいオラタンばっかやってて実績解除してなかったら、ものすごい差が開いてたし。
やはりGWはゲーム三昧なのだろうか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
