海外格安航空チケット 海外 宿泊

スポンサーサイト


Pure終了

左手の親指が非常に痛いです。
下上!下上!下上!

と、これでもかというくらい左スティックを酷使するゲームだよこれは。
いつもなら「二度ともうこのゲームやりたくない」と思うはずなのだが、Pureは別。

ま、そこら辺が良ゲーってことですかに。

不満点をあげるとすれば

・グラの色づかいがちょっと変
・30フレ
・オブジェクトが壊れない
・COMうざい
・ごくたまに入力を受け付けない
・チュートリアルが85点
・振動が変
・曲が飽きる

あたりかなあ。

振動は変だね。
俺がコントローラのモーターを両方とも小に改造してるからかもしれないが。
とにかく、変なとこで振動するし。こう、路面と一致してないというか。

オブジェについては走ってると邪魔なんだよね。
ドラム缶とかワラの塊とか置いてあるんだけどぶつかってもモサーっと押すだけ。
まあ、避けろってことなんだろうけどCOMがふっとばしたやつとかに偶然乗り上げるとコケちゃうし。
ある程度ぶつかったらぶっこわれるようにしてほしかった。

あと、コケたCOMにぶつかってこっちもコケるとか、そんなもん別にリアルにせんでもええがなと。
上からふってきたCOMに踏まれてコケるとか、そこらへんゲームゲームにしてくれればいいのに。
レースゲーなんだけど、自分がトリック決めて楽しむゲームだから、変なとこでコケて爽快感を下げてもしょうがないんじゃないかなあ。
そこらへんのCOM、っつーかCOMとの衝突判定がうざいと。
ロジックとかはどうでもよい。スタートポジション以外のインチキはしてないように見える。

ま、総合では発売日買いしてても良かったかなあと。
日本版は25日、今日発売ですけどね。俺のはプレアジセールで買った海外版ダス。


無事日本語版発売前に…いや3個だけはみ出してしまったが、まあコンプ。
ボリュームがちょっと薄いかなあって気もするけど、勢いゲーなんでまあよし。
ただ、左手が疲れるのはどうにかしてほしかった(笑)。
指紋磨り減ったw

で、これはもう今月中に8万は行ったな。
バンジョーをちょちょいのちょいとプレーすればおっけーだ。
トゥームの出番はナシ。

で、まもるくんは積むのでよしとして。
タイムリープを中古待ちすかねー。
新品で買おうと思ったが特典に惹かれるものがなかったので。
ブレイブルーは気になってるけど、格ゲーやるならまずバトファンをなんとかしないと。
ということでスルー。いつかは買うけど。

ようやく棚のプレアジ組が減ってきたぞ。
8月こそはRPGをなんとかしたいですな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
