海外格安航空チケット 海外 宿泊



実績8万突破

これもひとえにレッスルキングダムのおかげです。
てかブーストってほどブーストした気はしないけどな。
8man.jpg

レッキンにしろ3日かかったし。クラナドに比べたら…。

さて、コンプ率はセインツロウ2が0Gで放置されてるので77%あたり。
MGCはTGMが残ったままなので当てにならんが。
あ、あとデスマが放置されてるのでこれも。

デスマはなあ、解像度バグのせいでイマイチやる気が。
でも、やっとパッチ当たったっぽいんでCOOPはやるかも。
てか、あのくらいデバッグしろよなあ、とケイブ不信。
浅田もなんだかんだいって最低限のこと「すら」出来てねえんじゃねえの、と。
やる気なくさせる実績のせいもあるが。

STG作る奴は口ばっかだー。

と、思う人も多いのではナイカ。
いや、マイルストーン除く。

XBLAはオラタンとガンヒーだけ。
オラタンはちょっと高かったナア。ま、ガンヒーと相殺でなんとか。

談合勢の中ではフラクチャーの談合が一番苦しかった。
プレーしてる方が眠くなるとかどうよ。
本当に開発者はあんなクソゲーを1500戦もやってもらえると思ったのか?

しかし、4,5,6月はコンプ率を上げるはずだったのにさっぱりあがってないな。
これはいろいろとくだらない追加実績が増えてるせいか?
いいかげんやめてもらいたい。
追加実績商法には一切金を落とさへんでー。

え?バンパラ?
あれは追加実績商法っつーか、ちゃんとがんばって作ってあるシナ。
ケイドロはイラネけど。

ちなみに今まで追加実績のためのクソDLCに金を払ったことはありません。
※バンパラ以外


で、コンプ率を上げようと思ったがTOVはやる時間がないし、ギタヒ3とかリアルテクを磨かねばならんし、あとはその他RPG勢かのお。
え?剣豪?
ナハ、ナハ、ナハ。

ま、さし当たっての優先順位としてはVegasとロスプラすかね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
