海外格安航空チケット 海外 宿泊



オラタンる

実績ィ?んなもん後回しだ!後!
こまけえこてゃいいんだよ!
あ、メインキャラは一部で厨キャラと嫌われているエンジェランです。
サブはフェイとかテムとか。
スペも手を出し始めた。

ランクマは余計なこと考えすぎてるせいで借金が10くらい。
今日は3勝10敗くらい。

余計なことリスト
・開幕ミラー
・RW相殺
・LANレーザー
・しゃがみ近接
・ロッドジャンプ

他にもいろいろあるがwiki読んで得た知識をここぞとばかりにぶちこもうとするので本来の動きが出来ない。
まあ、本来の動きってのもエンジェランで前ビばっか狙ってるだけなんですがね。

ニコ動見るとエンジェランって結構逃げキャラっぽいし「漕ぎ出来ないんじゃゴミ」とまで言われてるしどうすりゃいいんだこれ。
とりあえずグリスとライデンに勝てない。
テムにはうまくいけば勝てる。余計なこと考えすぎてるので前ビ厨っぽい奴にこそ負ける。

スペあたりには勝ち越し。というかやりやすい。
やっぱこれはスペに手を出し始めたから手の内がわかるようになったということか。

しかしフェイには勝てない。
ついついジャンプしちゃうんだよ。
しゃがみいれるとジャンプするんだよ!
狙ってやってるんじゃないんだ。
ツインスティックさえあれば…。
あっても暴発するけどな!

もともとテムから入ってエンジェランつかってるわけで、クセなのか中近距離で戦ってしまう。
気がつくとゲージがなくて困る困る。

ステージとキャラ相性だけで勝つことも多い。反省。

あせるとボタン押しても何も出なかったり。
特に起き上がり。
ラグいと入力も遅れるし。
とにかく落ち着け俺。


とりあえずしゃがみ氷柱をもっと使おうと意識中。
障害物あるところはターボ氷柱にして。
あとはRWすかねー。
前ビでしか使ってないのでロッドジャンプと組み合わせたりしゃがみRWとかスライドRWとかで適度にけん制しないと。

プレマで何戦も付き合ってくれる人多いので感謝です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

あ、漕ぎ

ツインスティックが発売されると
急に強くなるプレイヤーが出てくるんでしょうなぁ
稀に漕いでるキャラを見かけますがw

漕げるキャラって初代から存在するけど、オラタンでも存在するって事は
それでキャラの性能バランスが取れるように製作されてるという事なんでしょか?

Re: あ、漕ぎ

漕ぎとか真空とかはもともとはバグなんで…。
うまくバランスが取れて「しまった」というところでせう。

しかしツインスティック待ち遠しいですなあ。
改造したいけどスティックもないし…やる気もそんなにないし。

スライディング攻撃やターボが化けると泣けますな。
※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
