海外格安航空チケット 海外 宿泊



バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦終了

0GとDLC実績は不要なのでとりあえずこれでオーマイコンプ
最後、小銭集めに無駄に2,3時間食ったぜ。
ラスト20枚がどこにあるのか分からなくてバグだバグだと。
これだから収集系実績は。

ま、うみべの小屋の中にあったんですけどね。
そら上から見ても気づかないわけだ。

総合的評価は凡ゲーってところ。
やりこめばやりこむほど自由度が低く感じられて、せっかくのカスタマイズ要素が死んでいくという。

最後の方になってきてからパーツが揃い出すってもダメダメ。

結局最初のアイデア止まりなんだろうな。
乗り物が指定されてるチャレンジとかイラネーっつの。
乗り物指定じゃなくてパーツ指定とかならまだしも。

あと最悪なのが操作性。
バレットウィッチ並にラグい。
ピニャータみたいなのはラグくても問題ないが、アクションでこんだけラグいとなあ。
視点もクソ。
カメラにも変な慣性がついてて見たい方向を見れない。

今のレアは本当に残りカスなのかも…。

車を作る作業は楽しいんだけどな。本当に惜しい。


して、目下の積みゲーはほとんど処理されたわけだが。
トゥームはそのうちやるとして、ジャンラインなんかにも手をつける余裕が。
んで、ベガスをぼちぼち進めようかな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

※本文禁止ワード
Private :

このページのトップへ
