海外格安航空チケット 海外 宿泊



結論

まあ報告したきゃすればいいし、ってことで。
しかし俺はDion軍なので2chに書けません。
しょうがないのでココで反応しますよ。

電撃ゲームスが実績厨にケンカを売っている件

電撃ゲームス編集部ブログ: #dgames 【電撃ゲームス】 めざせ! 実績厨!(前編)
http://dengeki.tol-blog.com/article/132790896.html

リアル実績厨に突撃インタビュー!

コヴナントXさん

【ゲーマーポイント】
56013

【プレイしたゲーム数】
186ゲーム

いったい何をいってるかわからねーと思うがAAは略しておく。
戦闘力たったの5万のくせにコンプ率低すぎだろ。
どこが実績厨だよ。真の実績厨なめんな。

私女だけど彼氏が実績厨だった 死にたい。。

        ∧_∧
  ポコン   ( ゚ω゚ ) 実績のロックが解除されました
   ポコン   C□l丶l丶
   ポコン   /  (   ) やめて!
        (ノ ̄と、 i

誰かさんの実績が9万超え

grba.jpg
9万です。


今月の実績解除予定

これは先月以上にコンプがあやしくなってきましたよ。

実績8万突破

これもひとえにレッスルキングダムのおかげです。

ベヨネッタの実績について一抹の不安

僕は、実績を解除するためだけにゲームを遊ばれたら、作り手である僕たちの負けだと思っています。

ほうほう?

楽しくプレーして、ゲーム的にも達成感があって、御褒美ももらえて、その上で実績も解除されて大満足…そうでなくてはダメだと思うんです。

ん(汗)?
このページのトップへ
