海外格安航空チケット 海外 宿泊



箱○が福島から返ってきたけど…

検査したけど不具合確認に至りませんでした、と。

とりあえずMSKKけっとく?

箱再度福島送り、そしてパッドを自分で修理

なんだかむしょうにMSKKを蹴りたいぜ

 /ノ( _ノ  \
 |,'⌒ (( ●)(●) こっちは修理代1万払ってんだぞ!
 |     (__人__)   
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ    
/"⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)' 'ィ´                `     MSKK
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /'ニ7´               /(◯.;); :::::、;(;.◯));:'::::ヽ
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー--ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡''        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i'只 ̄/ ̄|Y‐-`

ロスプラをやっているのだが

Extremeを1日1面ずつ進めているのだが。

攻略見ながらテキトーにプレー

天狗足りね

ニコ動見る

なんとかクリア

こんな感じなんですよ。
すると、1面クリアするのに3時間くらいかかってしまって。

俺は1日にゲームは3時間くらいやると疲れてやる気なくなるので。
つまり、ロスプラやっておしまい、と。

うーん、実績が進みませんなあ。

セガラリー買ってきたけど、いまいちやる気が。

Xbox360修理完了!

福島から帰ってきました。

hako.jpg

で、つまりドライブとガワ以外総とっかえ?ですかに。

ワイのXenonがぁ。。。

Opusになってしもうたんや…。

ま、中身はFalconと同じだから、ちょっとは消費電力下がるのかな。


と思って電源付けてみたら隣のJasperよりうるさいんですよ、これが。
hako2.jpg
(右がJasper)

新ダッシュボードの負荷が高いせいもあってロゴ終わるとファンの回転数が急に上がるし…。
静かになってたらVGA接続専用機(JasperはキャプるためにD4接続だがDELLモニタとの相性が悪くて色が気に入らないのだよガルマ)として使おうと思ってたけど、うるさくて熱いんじゃさすがに。

ま、Jasperメインで使うんでコイツにはもはや用は…。
いやいや、一人談合用とJasperが福島行きになった場合の非常用として活躍の場は残っているかもしれませんぜ旦那。

しかし両方ともデフォのフェイスプレートだとさびしいですね。
適当に安くて程よくかっこいいプレートでも探しましょう。


Jasperの方は新品買おうと思ったんだけどさすがに3万ポンと出すのはためらわれた挙句、ヤフオクでの強攻策と。
まあ取引でもいろいろ難があったりしたけれど私は元気です。

しかし、ヤフオク眺めてると買って半年以内で手放すって人結構多いんですね。
単純に勢いで買って、マイブームが終了するんでしょうが。

バイオ5パックが狙い目だったけど、出品数も少なく相場も高めだったのでバリューで。
アダプタのちっこくなった新Jasperはさすがにオクには出回ってなかった。
まあ2ヶ月じゃ手放す人もそうは居ないわな。

コントローラとかはいらないんで、これをオクで処分することによりさらに安く手に入れたことに。
これぞ俺流錬金術。金減ってるけど。


Xbox360が新基板か検証するスレ 18
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1247949567/

Xbox360はゆうパック航空便では送れません

そんなわけで遅れているわけですよ。
送れてないけど遅れている、みたいな。いや意味不明。

ジャンラインおもすれー

とりあえずCOMがリーチしたらフリーズした。

あーもうめんどくせー。

10勝実績取るためだけにCOM戦やってるのに、ちっとも勝てないぞう。


・10順するまでの字牌来る確立高須。しかもどうでもいいのが。
・COMのリーチ早すぎ。お前はどこの脱衣麻雀だ。
・捨牌前にツモんな
・配牌操作あからさますぎ。

ここらへんが萎えるポイント。あとフリーズとかフリーズとか進行不能とか。
配牌については完全ランダムの方がまだマシなんじゃねーかって感じで。
確率的に低いのばっか来るんだよな。

COMのイカサマはどこぞの脱衣麻雀に比べればなんてことないが。
なんてことないのだが帳尻で4局目に跳ねて逆転ってのが萎える。

泣きまくってもテンパイできないとかホントありえんこと大杉。

四風で流れないのは麻雀知らない人が作ってるので大目に見てやろう。
うん、レコム死ね。

HPの会社実績が実は「他社の開発実績」(つまり無関係)とかナメてるにも程があるので死ね。

warashiに訴えられてもおかしくないレベル。
ていうか何故訴えられないのか不思議でなりません。

ジャンラインはじめました

早速進行不能バグに遭遇しますた。

このカン周りのバグもひどいけど、前の人が捨牌する前にツモが来るってどうよ。
いろいろとおかしいぞこれ。

って今サラダだな。いやいや今更だな。

ま、談合目的なんでどうでもいいや。
このページのトップへ
